見出し画像

🎧Sony WF-1000xm4 専用シリコンケース。持ち運ぶのにはコレがオススメ!!


初めまして!こんにちは、こんばんは

こうさんの愛用物紹介ブログへようこそ

先日、コチラの

ライブハウス級の音質を楽しめるソニーのワイヤレスイヤホンの記事を書きましたが、

僕自身、買ってから、最初はそのままサイドバックとかに入れとったんですが、

忘れ物めちゃくちゃ多いんで僕笑笑

3万したし…もし、無意識にどっかに置きっぱとか、忘れたり、落としたりしたら

こええ!って思って、コレ買いましたが、可愛くてオススメなので紹介します笑


『専用 カラビナ付きシリコンケース』


安いし、カラバリも豊富で、普通にかわいいです。

ソフトシリコンなので、間違えて落としたりしてもわりと大丈夫ですし
(100%とは言えないので、お気をつけて)


ケースに入れたまま、充電も🆗です!


カラビナが付いているので、僕はこんな感じで、


デニムとかパンツに挿して、いつも出掛けてます!
(画像お借りしてますが…🙇‍♂️🙇‍♂️)


これなら安心です。


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?