見出し画像

自然に移ろっていくもの

次はいいねを20個もらいたいとか言いながら、
久々になってしまったよ…‼


12月前半はなんだか気分が乗らず、朝も起きれない夜も眠れない悪循環に陥っていた。

自分は楽しいこととかないし、仕事もやりたいことないし、関東からこちらに引っ越して来なきゃ良かったんじゃないかとかぐるぐる…


でもそんな時があっても、人間でなんだかんだ自然に上に行けるんだよね。


12月後半に別のブログをはじめてみたら、なぜかアクセスがぐんと伸びて嬉しかったことがきっかけのような気がする。(今は停滞してるけど(笑))

Youtubeで紹介されている面白そうな本を図書館で借りて、たくさん読んで「ありがとう」を言ってみたりトイレ掃除をしてみたり。

しばらくやっていなかったPCの仕事を受けてみたり。

お金は雀の涙くらいだけど、外の人とメールのやり取りをするだけでなんか社会とつながっている感があった。

悩み相談掲示板で回答したら、ありがとうと返事があって案外嬉しいものだなって気づけたり。



もともと元気だったけど、少し前より断然心も元気になりました。
これからどんどん変わっていく気がする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?