見出し画像

自分の感じたことを大切にする


今朝の夢は、なぜかこの記事↓で書いたシュガー(仮名)が出てきた。


何人かの女の子とやりとりをしたらしく、
女の子とのラインのスクショ、作ってくれたお弁当を見せてくれた。

内容に関しては覚えていないけど、
そんなものを残している彼に相変わらず引いた。
というかお弁当って…!女の子もすごいな。



でも起きてから気づいた。
昨夜寝る前に、今後生きていくためにどうしたら良いか見せてくださいと願いながら眠ったんだと。

それを思い出すと、なんとなく「ある程度は執着して良いよ」ってことなのかなと思った。
シュガーが女の子に執着しているみたいに。(執着しすぎ感はあるけど笑)

ちょうど本で「執着しない方が良い」ってがっつり読んでいたから、それが良いような気がしていたけど。
一般論だけで進まなくても良いよね。



私は自分の感覚を大切に生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?