見出し画像

すきは最強!

お母様に連れられて歌のレッスンに訪れたBくん。
まだ幼さの残る小学生です。

お母様に聞けば、運動系のクラブチームに入ったのだけれど、他の子のように活躍できずベンチが多かったそう。本人もスポーツは向かないと考えて、好きな歌を思い切り歌えるヴォイストレーニングを受けに来ました。

初回からパワフルで伸びやかな声に、未知なる可能性を感じてレッスンを開始しました。
毎回とても楽しそうに歌うその姿に、わたしも何かできるお手伝いはないか?と色々考え、お母様と楽しく作戦会議。

大好きなことを伸ばしてあげたいという、お母様の懐の深い愛を受け、すくすくと成長されて、少し前に某オーディションを受けました。

見事合格!それどころか特別賞まで頂き(本当に素晴らしいです!)将来を考えて移籍(笑)

移籍先のアドバイスも、させて頂きました。
わたしの元から離れても、可愛いレッスン生であったことはきっと忘れないと思います。
今後の活躍を心からお祈りしています!
大好きは最強!!


※レッスンのお問い合わせはchiho.saito@icloud.com斉藤まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?