見出し画像

サンタでいさせて♡

子どものクリスマスプレゼント。
今年は何にしようかな?と考えています。

そろそろサンタが親だということに、子ども達が薄々気づき始めています。
「ねぇ、サンタって、ほんとに居るよね?」って最近聞かれてしまいました(笑)

ついに、この時が来たかぁ〜!
サンタさん悲しい。。

世界には公認のサンタさんが現実に存在してるしなぁ。うーん、うん??!と誤魔化して、何とかセーフ。
今年まではサンタの役を全うしたいママです(笑)

なるべく実用的なおもちゃ(?)を買いたいのですが、子ども達は、サンタに好きなものを頼める!と思っているので、リクエストはその年、人気のものだったりして、手に入れるのに、いつもなかなか苦労します(汗)

なぜか毎年、トイザらスのクリスマスカタログが、この時期に届くのはウチだけでしょうか?(笑)見ていない間に、カタログに大きな○がいくつも書いてあります。(欲しいものに丸を付けています)

今年も多分、サンタは大忙しになりそうな予感です。サンタさんを迎えるために、24日、良い子は早く寝ましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?