見出し画像

ママをしながらヴォイストレーナー

おはようございます!

ママをしながらヴォイトレコーチ。
3連休もありがたいことに、レッスンは入っています^ ^そして、連休中も子供のお稽古の送迎が普通にあります。意外にアクティブ(笑)

結婚してもどんなに忙しくても、音楽の仕事を諦めなくて良かったと今は思っています。
おばあちゃんになるまで、がんばるつもりです(笑)

音楽は夕方〜夜、休日の仕事が多いので。
業種としては、結婚してから、出産してからは、継続するのは難しい仕事の一つではないかと思います。(形を少しづつ変えつつ、続けてきました。)

最近は司会、MCのお仕事にもがんばっています。
皆さんイベントなどの際は、リクエストございましたら、ぜひお声がけください!
今年も着実に司会の仕事にも前進しております。

では、みなさまもステキな1日を♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?