見出し画像

≪お義母さんあなたが大嫌いです≫はじめに

noteを使いはじめて、テストで2件ほど投稿しましたが、なんとなくわかってきました。タグ付の大事さ等…ですがとりあえず、備忘録として使いたいので、知り合い等には通知せずとにかくコッソリとやろうと思いました。

なぜかと言いますと、この度noteを使うのにどういう方向性で書こうか迷いました。日々の事。楽しかったこと…しかし何かしら違うなと。instagramのように承認要求が欲しくて投稿するのも疲れるし。イイことばかり書いても上っ面の気がするし…なんか元気出しましょう的な記事もいいけどとにかくそんなことを続けるのは疲れる。

だったら数年前から私の家にやってきた非常に興味深い存在の方について書いたほうが面白いのではないかとそう思った次第です。

特に面白くもないし不快になるかもしれません。ですがすこーーーしばかり2,3話読んでもらえないでしょうかね?
こんなにとんでもない奴がいるんだと…肥衛門やばくね???
それじゃ私の不幸なんてまだマシだ…と気持ち軽くなってくれたらいいなぁ…と。

人の不幸は蜜の味…是非私の家にやってきたトンデモナイあの方に振り回される肥衛門の家族の話を読んで、優越感に浸っていただければ幸いです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?