見出し画像

#1 サウナリテラシー向上させたいのでnote始めました!

こんにちは。
勝手にサウナリテラシー向上委員会とか言って
note書き始めたあさいさんと申します。

活動拠点は主に浜松市
ジムに通いながら、そのジムにある温泉設備内のサウナが私のホームサウナとなっています。
ただ、サウナを楽しみそしてととのいたい と思っているが、サテラシー(サウナリテラシーの略)が
無い人が多数いらっしゃるので、こうして発信したいなと思って始めました!

全てはサウナを楽しむ全ての人たちが気持ちよくサウナを利用できるように!

日々、サウナの入り方やサウナのメリット、サウナ情報をお届けしていきます!

これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?