タッセルとおふろくさん

GUCCI✖️ドラえもんコラボの雑誌付録にことごとく振られてしまっております今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

最近の付録ブームはすっかり人口も増え
予約段階で完売なども耳にしたり、
人気なものは入手困難となっております。

現在私のおふろくさんはミッフィーとTOCCA の加湿器を予約中です。

必要なものだけにしなければキリがありませんね。

(GUCCI付録は転売ヤーから買うほどのものではないと思ってるのできっぱりと諦めました。)


さて本日はリモートレッスンでした。

作品をお作りいただくのが本来の目的ですが
お喋りするのも目的のうち。

楽しい時間をいつもありがとうございます、
なかなか人とのコミュニケーションをはかることができないこのご時世、通信のツールがあって本当に良かったなと思っています。

作品はまた後日、との事で前回、いや前々回?の作品を♡



研究科3エテルネル

ケルティックノットを使います。

ケルト人の願いを込めた永遠、調和の文様をタッセルに表しました。

ちなみにスピリチュアルとは関係ありませんので持ってるといい事があるとか引き寄せなどは全くございません。

美しい文様を楽しみたい作品です。

モーヴなカラーがとても素敵♡

ブローチとしてストールにもぴったり♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?