見出し画像

今年のグラビアを自分なりに振り返りました

こんばんは。

今回は今年のグラビアについて振り返ります。

武田玲奈が今年いっぱいでグラビア休止

元Popteenモデルで現在ノンノモデルのれなれながグラビア休止!

このときから4年以上経ったんですね。

「Rの法則」メンバーが続々と週刊プレイボーイに登場

グラビアで言うと、今年は「Rの法則」(※)レギュラーだった方たちが相次いで週刊プレイボーイに載りました。

※タツヤヤマグチの一件で打ち切りになった10代向け番組。

▪️鈴原ゆりあ

▪️木村葉月

▪️石田桃香

この中だと、ちゃんもも(石田桃香のあだ名)が勢いありますね。

ゼロイチファミリア勢がグラビアを席巻

ゼロイチファミリア所属のグラドルの勢いもすごかった。

エースの桃月なしこは、ファッション誌・bisのレギュラーモデルになるという意外な抜擢もありました。

というわけで、自分なりにグラビアを振り返りました。

最近、モグラ女子(ファッションモデルでグラドル)って言葉あんま使われなくなりましたね。
そういえば。
モデル女子はなんだかんだ出てきますが。
最近だと野崎萌香とか。

今回は以上です。

ではまた明日の更新で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?