見出し画像

【TikTok】妹が兄に辛口コメントする動画を紹介


おはようございます。
今回は、妹が兄に辛口コメントする動画を紹介します。

TikTokで友達目線の動画が流行ってますが、兄弟シリーズも人気ですよね。

それではスタート!


【やまげ】妹が兄のコーデを採点


ファッション系インフルエンサー・やまげがことしから始めた「妹が兄のコーデを採点する」シリーズが大人気です。

@yamage_055

【第13回】俺の服装を妹に点数つけてもらってみたらボコボコにされた。 #コーデ診断

♬ オリジナル楽曲 - 山下 (やまげ) / YAMAGE - 山下 (やまげ) / YAMAGE


妹のワードセンスが抜群で、個性的な兄(やまげ)のコーディネートをぶったぎっていきます。

ちなみに、やまげは個性的なファッションを活かして、原宿系ファッション誌・Zipperにレギュラー出演するなど活躍の場を広げてる最中。



【古川(こがわ)】妹が兄のコーデを採点



ファッション系インフルエンサー・古川(こがわ)も、「妹が兄のコーデを採点してみた動画」をやって好評です。

@worldconquest_59

【第3回】俺の服装を中2の妹に採点してもらったら泣きそうになった #コーデ診断

♬ オリジナル楽曲 - 古川 (こがわ) です - 古川 (こがわ) です


こちらも面白いんですが、やまげのほうが強すぎて、ちょっと印象が弱いです。

古川もモデル活動していて、さいきんセレクトショップのフリークスストアとkaoyorinakamiのコラボアイテムのモデルを務めました。




【まし】妹が替え歌で兄をディス


TikTokerのましは、「妹が替え歌で兄をディスる動画」が大好評です。

@masi_2222

若干音源でかいから妹の言葉に集中して聞いて下さい‼️

♬ オリジナル楽曲 - まし - まし


妹の替え歌のセンスが最高で、兄も容姿が悪いわけではないので嫌な気分には全くならないという。

ちなみに、ましのパクリネタを(あえて)やったロビミレ兄妹というコンビがいて、ましとコラボするのが目標とのこと。


兄のロビンは、ことしの夏に恋愛番組「恋する週末ホームステイ」に出演して話題に。



さいごに


今回は、妹が兄に辛口コメントする動画を紹介しました。

✔︎︎︎︎やまげ(56万フォロワー)…妹が兄のコーデを採点

✔︎︎︎︎古川(9万3000フォロワー)…妹が兄のコーデを採点

✔︎︎︎︎まし(46万フォロワー)…妹が兄を替え歌でディスる


兄弟って、恋人とちがって別れることが基本的にないんで安定感ありますよね。

ではまた。



▪️メインブログの記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?