見出し画像

ひさびさに小悪魔agehaを読んだ

こんばんは。
今回は、ひさびさに小悪魔agehaを読んだ話です。

2005年に創刊。キャバクラ嬢がモデルとして活躍する雑誌として有名に。休刊と復刊をくりかえし、げんざいはYouTubeメインで、年に2回、紙の雑誌を出してます。

それではスタート!

 

小悪魔agehaをひさびさに買った

小悪魔ageha(アゲハ)2022 WINTER号


YouTubeメインになってから買ってなかった小悪魔agehaを買いました。

ももせ編集長が可愛くて、編集長のインスタはチェックしてたのですが、肝心の雑誌を買っていなかったという。


モデルでは、ぴょなが好きです。


石橋貴明氏のYouTubeチャンネルに出たことがあるので、それで知っている方もいるかもしれません。


ひめか&ももが目立ってた

誌面を見たら、ひめか&ももの存在感が強かったです。

▪️ひめか(22才)

▪️もも(22才)


さいごに

今回は、ひさびさに小悪魔agehaを読んだ話について書きました。

ふつうに楽しめましたよ。

読み物系、グラビアっぽいページなどいろいろあって。もちろん、2000年代後半の全盛期のパンチはないですが、令和版agehaとして、これはこれでいいんじゃないでしょうか。

ではまた。


▪️小悪魔ageha最新号(2022年冬号)

▪️さいきんのメインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?