見出し画像

10代向けYouTubeチャンネルの注目動画

こんにちは。
今回は、10代向けYouTubeチャンネルの注目動画を紹介します。

超十代、Ranzuki、Popteenからチョイスしましたが、10代向けのチャンネルは他にもいろいろありますよね。

それではスタート!



【10月6日】人気インフルエンサーたちの昔のTikTok映像


10月6日、YouTubeチャンネル「超十代」が動画を更新。

人気インフルエンサーたちが過去の自分のTikTok動画を観て照れないでいられるかをチェックする内容でした。


メンバーみんな、TikTokが強いので豪華な内容ですね。

このメンツも定番化してきたので、ぜんいん名前を覚えておいて損はないです。



【10月14日】Ranzukiモデルが元彼に電話


10月14日、RanzukiのYouTubeで、ギャル2名が元彼に電話する企画がおこなわれました。


ひなたもルカも、あまり濃く付き合った彼氏ではなかったから実現した企画だなと。

イヤな別れ方したら、こういう企画できないですからね。

でも、青春を振り返る感じがエモい気持ちにはさせてくれました。



【10月22日】Popteenモデルたちが平成ギャルコスプレ


10月22日、Popteenの公式YouTube「PopteenTV」でモデルたちが平成ギャルのコスプレをしました。

参加モデルは、さくてぃん、せらぴー、らぁなん、まっこん、きゃすみる、はるはる〜ん、あらやん。


ハロウィンを意識したのかは謎ですが、渋谷で撮影した様子。撮影された写真はPopteenのウェブマガジンに載っています。


Popteenも昔はギャル全開でしたが、今回のようなゴリゴリギャルの雰囲気は10年以上ぶりでは。2010年代前半からギャル色が薄くなっていったので。


さいごに


今回は、10代向けYouTubeチャンネルの注目動画を紹介しました。

✔︎︎︎︎超十代のメンバーが、過去のTikTokを観て照れないかチェックする動画

✔︎︎︎︎Ranzukiのモデルが元彼に電話する企画

✔︎︎︎︎Popteenの平成ギャルコスプレ企画


あと再生回数は多くても5000いかないくらいなんですが、振袖TEENSのYouTubeも豪華メンバーなので、チェックする価値はあるかもしれません。


また紹介する動画が見つかったら、記事に載せます。

ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?