見出し画像

7月の予定が決まりました✨

おかあさんがお休みだったこともあり、品数すくなっ!!彩り悪っ!!なおひるごはん。。
じゃがいもはおいしかったですよ✨
米粉とバター、オーガニックシュガーのマドレーヌも♡

昨日はコドモト開催日でした✨

一週間ぶりにこどもたちに会うと、なんだか背が伸びてるような、
そして、話せる言葉が急に増えたような、と成長を感じます(^▽^)

縁側で遊ぶ仲良しさん💗
おおおおおおきいボールと空気入れをいただいたので早速遊びました🥎
外でもコロコローポーンポーン!!みんな楽しそう♡

大玉ころがしができる大きなボールと空気入れをいただきました!
本やイス、置物もありがとうございます✨

7月のKodomoto開催日は、7日(木 七夕だね☆)、12日(火)、21日(木)、28日(木)にきまりました!!

今月は28日(火)にも開催します。この日は晴れたら外で水遊びをする予定ですので、参加の方は着替え等をお持ちくださいね♪水遊びは13時半頃からを予定しています。
大人も着替えがあったほうがいい予感がしています💦

合わせて、晴れたら庭のじゃがいもといんげんを収穫しようと思います(^▽^)

ご参加お待ちしております✨

毎週木曜日、英会話のベビークラス開講!!お試しレッスンは無料です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?