見出し画像

自粛中の子守はサブスクエンタメに救われた

6/1から子どもたちが幼稚園に復帰して、その他諸々、緊急事態宣言中の残務処理(給付金の申請とか)も終わり、長かった春休みが終わった感。

個人的には、やりたかったことがやれたようなやれていないような。前半「ガッ」と集中できたけど、後半、ダレたというか、なんというか。

やはりそういうところを日々潰していかないと、目指すところには行けそうもない。やってる人はすげーなと。

自粛中、個人的に良かったことと言えば、子どもたちと一緒に(というか子守として)何本かの映画を見たこと。で、その後、そのサントラを一緒に聞いて歌ったりできたこと。

大きくなっても、その辺をずっと共有したり、物語やあれやこれやについて話ができたら嬉しい。

そういう点で、サブスクは素晴らしいなと。Netflix、amazon、Spotify、ありがとう。頑張って、躊躇なくDesny+にも加入できるような富豪になりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?