見出し画像

自信を持って‼️ コドモはオトナに勝るよ💪

 子どもと大人を比べると何が違うのでしょうか?🤔
 まず、体つきが違いますね。大人は大きいし力もあります。一般的に大人より子どもの方が小さいです。そして、大人の方が物知りですね。たくさんのことを知っています。長く生きている分、つまり人生経験が豊富な分、いろいろな知識を蓄えています。当然ですね。でも、実は長く生きていることがデメリットとなり、子どものみなさんの方が勝る点もあります。例えば「若さ」です。スベスベのお肌✨とか。大人は負けます😭
 もちろん、スベスベのお肌も大切なのですが、ここでは企画に役立つ「子どもは大人に勝る」点をお話をしましょう☺️

 今日のテーマは、
「子どもには大人に負けない強みがある」です💪

ここから先は

2,532字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?