見出し画像

次元上昇中⁇🌈

つぶやきにも書いたとおり、

目紛しく我が家で変化が起きております💦

まず子どもが家の中で走り回って転んで頭ぶつけて流血し、救急車で搬送され4針縫う大怪我をする🤕🚑

そしてその日の夜にまた子どもが今度は足に切り傷を負ってしまう🤦‍♀️

その翌朝テレビが突然壊れてしまう📺

こんな事が続きました💦

今年私も子どもも厄年なので1月中に厄祓いもしたのですが、、新年早々2人共インフルにかかりました🥵今思えばまだインフルで助かりましたが😷

厄年とこの現象は関係ないのでしょうか⁇

3人で暮らしているのにパパには何も降りかかりません🤷‍♀️

色々気になってしまって「家電が壊れる」で検索してみたら人生がステップアップする前兆という事を書かれている方が多く少しスピリチュアル的にはホッとしました😭✨

子どもの怪我は何かのサインなのでしょうか??

#厄年 #厄祓い #物が壊れる #家電が壊れる #波動が上がる #スピリチュアル #前触れ #前兆 #怪我 #怪我のサイン #断捨離 #古いものを手放す #新たなものを向かい入れる準備 #人間関係 #過去を手放す




今後の移住計画への資金として使わせていただきます🙏✨