人気の記事一覧

前触れ前兆‼️

有料
300
3か月前

死の前触れって本当か?死神さんです。

1か月前

インターネット調査室: 「ドイツ銀、3500人削減へ 第4四半期30%減益も黒字基調続く」

モヤモヤ、ざわざわ、そして混乱

3回立て続けに自分の近くにある物が 落ちた話を書いたら、今日4回目が 起こった。 仕事の準備中、自分のいた部屋の壁に 飾られてたカレンダーが突然落下・・・ またしても他に誰もいない時に。 そろそろ本格的に怖くなって来た😨 私に、何かとんでもない事が迫ってる 暗示なのでは

3か月前

今note見に来たら、たまたま開いてた タブの数が11、新着通知も11で1が 4つ揃ってるのが嬉しくて思わず撮った。 最近何故かこんな感じのゾロ目を見る事が 増えてるような・・・何かのお告げ?

4か月前

外国の予言者が10月28~30日に日本で 大災害が起こる可能性が高いと言ってる そうだ。 占星術上の火星が不穏な影響を与えると 予測してるとか。 最近日本で起こってる、揺れないのに 津波は観測される地震は海底火山絡み かもって話が出始めてるが、コレは前兆 なのかと思うと怖過ぎ

6か月前

最近、買い物中に自分が立ってる場所の 近くの売り場にある商品が、そこに誰も いないのに突然落ちるという出来事に 今日を含めて立て続けに3回遭遇して 少し怖くなってる。 全く違う店で同じ現象に出会すって、 偶然にしては恐ろしいというか何かの 暗示かと思って身構えてしまう・・・

3か月前

予兆とやらを、信じますか?

氣になることには意味がある

11か月前

前触れ

久しぶりにピアスの片方を失くしてしまった。こんな時は何かが変わる前触れだったりする。何か変わるのか!

1年前

そんなことで?という理由で会社辞めたのは引き寄せの効果。不幸は幸せの前触れ。

それは、突然やって来ない

1年前

何かが変わる時の前触れ

2年前

今回の記事は「転機」についてです。 あなたの転機は実はもう近くまで迫ってきているかもしれません。 【人生の転機の前触れとは?そして転機の知り方について】 https://shine-mese.com/2020/05/23/turning-point/

夜に鳴り響き続けるクラクションの音

【歌詞】Mina

1年前

人生フラグを立てていますか?