すべてのはじまり

何度も連絡をくれてた彼

仕事をしてた時はただのお客さんの一人

私の気持ちは変わらず家族一番旦那さんが大好き
でも周りが沢山心配してくれてたし子供も大きくなり

突然言われた言葉

『ママ全然遊ばないよね~ 少しはお出掛けしたり遊んだり
したらいいのにブスになるよ』

何故こんな事言ったのか
ただ子供がそう言うなら少しは出掛けようか?遊んでみようかな?
なんて思い始めてた

また自分の誕生日が近づいてきたある日またLINEが鳴った

『おーい、元気にしてるのか?生きてるかー!もう一年経つぞ
飯行ってお祝いしようぜ』

毎年変わらず連絡が入る彼、家族以外が誕生日におめでとうをいい続けてくれる気持ちに特別な感情はないもののご飯なら行って色々話してみようかなと返事をしてみた

私 『久しぶり 毎回お祝いのメッセージありがとうマメだね~
なんか美味しいもの食べさせてくれんの?いこうかな~』

彼 『えっ!マジ?既読だけで返事来るなんて思ってなかったー
うん、美味しいご飯食べに連れてくよ。お酒と肉好きだったよね?調べて予約するから都合いい日教えて』

私 『よく覚えてんね、10年近く経つけど早くて週末かな?金曜日とか土曜日がいいかな』

彼 『絶対予定空けるから!もう会うことはないと思ってたから嬉しいわ。顔見て安心したいし話たいし。予約したらまた連絡するわ』

こんなやり取りで終わった

異性と食事なんか8年ぶり?変わっただろうな~私に気付くかな?

たった2日しか経たないうちにまたLINEが…

彼 『予約とれたー 金曜日にしたよ。〇〇は車で行動だよな?店の近くに駐車場あるからそこで待ち合わせしよう。楽しみだ』

私 『えらい早いわね、金曜日かわかった~車で行きますよ☆
私に気付けるかな?だいぶ間空いてるからね』

彼 『良かったー!気付くに決まってる。〇〇は絶対に変わってないはず。マジで楽しみだわ!!もう緊張する』

私 『緊張?(笑)なにそれ?? まぁ楽しみにしてるね』

こんなやり取りで会う約束をした