見出し画像

introduce

皆様、初めまして🤓

児玉 翔と申します。

日々、大好きな飛行機に携わっている20歳です!

まずは、私の自己紹介として

名前:児玉翔(こだま しょう)
年齢:20
出身:兵庫県
職業:航空会社社員
趣味:草野球/野球観戦/筋トレ/カメラ

①僕の人生を簡単にまとめると....

小学2年生の時に野球に出会う。
そこから高校3年生まで野球を続け、引退。

全く勉強のしたことのない僕は中学までは偏差値が40を超えたことはない(記憶上)ナマケモノ
         ↓ ↓
そんな僕が高校1年生の時に出会った野球部の監督/コーチに教わった「7つの習慣J」という教材で人生を歩む上で考え方や人との関わり方が変わった。

それから私は7つの習慣Jの教材を3年間学び続けた。この詳細を後の記事で伝えようと思います。

そして高校を卒業し、夢を叶えるために航空学校へ入学。
そこから夢への挑戦が始まる。✈️

この続きは後ほどの記事で.....。

②noteを始めるきっかけ

そして、今回noteを始めてみようと思った理由は、
今まで何事をするにも中途半端だった僕が今、自分を変えようと思い、きっと同じ気持ちを持っている方がたくさんいると思って、一緒に人生を変えていけたら!!
後は、
飛行機に携わることの素晴らしさや空港というのは特別な場所である事や他にも様々なことを伝えたいと思い、記事で伝えようと始めました。

まずは、始めること!!駆け出しの20歳です!
完璧な記事を書く能力、カメラワーク、
豊富すぎる経験はまだまだありません!!
だけどそれで諦めるなんて「一度きりの人生」、
めっちゃくちゃもったいない!!

始めることでみんなと出会い、様々な共有ができれば経験値は上がるのでは??

こんな僕ですが、どうぞよろしくお願い致します✌️

次の記事は5月22日(EST)に更新します!!

#人生変えたい人 #筋トレ #野球 #カメラ
#飛行機