見出し画像

【皆様からの声】8ヶ月でフォロワー1万人達成〜今すぐ出来る6つの事〜【インスタ戦略】


こんにちは。フォトグラファーのKDです。
昨日ついに

「8ヶ月でフォロワー1万人達成〜今すぐ出来る6つの事〜」

こちらを記事にすることが出来ました。
インスタグラムを始めてから試行錯誤していたことを書き起こすと、こんなにもあったのかと自身で驚くほどでした。なんとか簡潔に書き切れたと思っています。

さてそんな記事ですが、想定していた以上の反響があり非常に嬉しく思っております。ここでインスタグラムに寄せられた皆様からの声を匿名ではありますが一部ご紹介したいと思います。


画像2

画像5


このような生の声が聞けて本当に嬉しく思っております。ご感想頂き心から感謝申し上げます。さらに普段一緒に撮りに行く仲間まで買ってくれたらしく、嬉しいレビューをくれました。


画像3


有料記事ではありましたが、自分で考えてきたことが評価されて、私自身非常に励みになりました。今後も引き続き、即効性があり少しでもお役に立てることを書いていこうと思っております。


画像4


最後に本作執筆においてお手伝い頂いた
@yu_graph_ さん
@ebi_times さん
@aoi_travelgraphy さん
そして家族に心から感謝申し上げます。

まだお読みでない方は、冒頭のストーリーだけでも是非!

それではまた!


KD





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?