見出し画像

LINE@でビジネスが3度ハッピーになる3つの理由

http://line.me/ti/p/%40cih9660f

お友だちになってね♪

オウムちゃんの可愛い("⌒∇⌒")口笛♪
LINE 仕様でしあわせ加速~(o^O^o)

LINE@始めて解ること。
使いやすい!(^∇^)
わかりやすい!(^◇^)
オートラン&ウェービー♪(●^o^●)
フルマルチ&アンタッチャブルズ◎(o^O^o)
メルマガが既にオワコンな今、始めるならLINE@です。(≡^∇^≡)アハン

とにかく解りやすいです。
使いやすいです。
LINE@ハッピーの秘密◎1

LINEでありながらラインよりメッセージが読まれやすい。facebook や twitter とは大きな違いがコレ。
LINE@ウェービーハッピーの秘密◎2

店舗の詳細が書きやすく見やすい。画像や地図、ポイントカードやスタンプも使えるので、お客様への割引や予約機能も楽しい。
LINE@スペシャルデリシャスハッピーの秘密◎3

まだ始めていないアナタ、メルマガやりなさいと言われてまだ始めていないアナタ、LINE@やっておくほうがお利口です。

お利口な流れは、遅そうに見えても実際は早い。
一番後ろを歩いていたのに、いつの間にか全部一番先にいただき~♪(●^o^●)
な、流れ。
こういうの、例えばGoogle 。ヤフー買う気にやっとなってますよね。最後の最後ですよ。
例えばSoftBankの孫さん。最後の最後に一番強かったホークス買いました。旧い話だけど。
例えばLINE。最後にやっと出てきましたSIMフリー参入。
他にもあるある、ビルゲmicrosoft。

自由に市場を創ってもらってその市場を最後に全部いただく。そのラッキーを全部いただける大資本に我々小市民は有り続け、

一番オイシイところだけ全部いただこう。
とすれば、今はLINEとnote。飽和してからでは
美味しさも半減。

ということで、LINEお友だちになってくださいね♪(●^o^●)ハロー
http://line.me/ti/p/%40cih9660f

そんじゃ~ね~♪(°▽°)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?