見出し画像

9月19日日曜日 焼け

術後54日目。

最近2日に1回投稿になってるしけど、毎日日記を書いているけど、量を書くか質を高めるか、両方を取るか考えてるけど、

やっぱり、今は両方やってアウトプットしたほうがいいという決断になったので、書きまくります。

今日は暑かったから日焼けが顔、腕ともう赤くなりすぎてやばい

元から焼けてて黒かったけど、それでも今日のは上乗せで焼けるぐらいえぐかった。

自重トレの動画をたくさん見ている中で、めっちゃ見てるYoutuberがいるんだけど、その人たちのトレーニングのアプローチの仕方がすごい。

よく、「NO PAIN, NO GAIN」っていうけど、

「NO BRAIN, NO GAIN」ってよく見ている人は言っていて、まさにその通りだと思った。

ベンチも怪我前95kg上げてたのが、80まで戻ったし、しかも腕立てだけで戻した。

これからもやりまくります。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Image by RENE RAUSCHENBERGER from Pixabay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?