見出し画像

9月12日日曜日 あるある

術後47日目。

これを投稿してるのは時間的にはもう、月曜日。

windowsあるある。

タイプミスがどうのこうのでサイトにアクセスできない。

これでDuolingo1時間以上出来んかった。

あるあるなのか分からないけど、再起動何回かしたら直ったからまあok

ウェイトトレーニングでベンチプレスをやったけど、やっぱ落ちてるわ。

8回出来る重さを3セットやったけど、まあ2か月もやってないと落ちるわな。

自重でどこまで戻せるかを試してみよう。

それが今の楽しみ。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Photo by Jay Prajapati on Unsplash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?