見出し画像

9月15日水曜日 TABATA

術後50日目。

今日は検診。

筋肉を戻せばすべてが解決すると言われた。

これはやるしかない。

もっと足のリハビリがんばろ。

上半身のトレーニングは腕立てのEMOM。

EMOMはまじで途中からレストが短くなるから本当にきつい。

あとは部活で腹筋タバタ3セット。

オンライン英会話でたまたま、友達と同じセッションだったけど、友達の英語のレベルがすごすぎていい刺激になったわ。

あと、授業が早く終わったから、いつもはオンラインだけど、キャンパスでの英会話もやったけど、対面もやっぱりいいわ。

全身で表現できるのがいいところ。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Photo by Amy Hirschi on Unsplash



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?