見出し画像

人生を上り坂にする最強の方法

おかげさまで、大好評をいただいている
kindle本
「内気女子がいつの間にか
愛され女子になる幸せの魔法」、
なんと、8部門のカテゴリーで
【Amazon売れ筋ランキング1位】
をとることができました!!
みなさんのおかげです。
ありがとうございます!

私は、とにかく、この本を通して
出来るだけたくさんの方に
「かけがえのない人生」を
輝かせることをお伝えしたいんですね。

いつまでも、
家族とうまく行かない…とか、
友だちがいない…とか、
お金がない…とか、
仕事が辛い…とか
そんなことで悩んでいるのは
時間がもったいないからです。

「ずっと悩んでいる」状態って
同じ状態をキープしているわけじゃなくて
【下り坂】なんです。
だって、年はとっているんですから。

そのうち、その悩みに
老化がかぶさってきます。
私たちは、いつか髪が白くなり
シワが増えて、体力が落ちてきます。

それでも、
自分の内面と向き合って、
明るさを取り戻し
パートナーと向かい合って
心豊かに生きられるようになれば
「素敵な年の取り方をしているね」
って言ってもらうことはできます。

悩んで、傷ついてきた
あなただからこそ、それを糧にして
あなただけの、素敵な人生を
輝かせることはできるのです。

そんな風に、あなただけの
かけがえのない人生を
キラキラと輝いて
生きたくありませんか?

「内気女子がいつの間にか
愛され女子になる幸せの魔法」
という本には、
脳を変えることで
人生がどのように幸せに変わるか、
家族にも友人にも
お金にも運にも恵まれた
【上り坂】の人生になれるのか
その秘訣が書かれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?