見出し画像

事業者ブランディング『自分ブランド経営とは?』

突然ですが、質問です。

Q.今、自信に満ち溢れ迷いがない状態でビジネスができていますか?


A.自信を持って「yes」の方、今からの話は必要ありません。

なぜかというと、すでにあなたは自分を理解していてるからこそ自信を持ってビジネスをされていると思うので、自分ブランドをお持ちだからです。

自信を持って「yes」と答えられなかったあなた!
その原因が明確になります。

ビフォーアフター✨

ブランドを持った未来のあなたはこんな状態になります 

●自分の軸が現れ迷いがなくなり、自信に満ち溢れます。
●ビジネスでの苦脳が消え去り、プライベートまで充実します。
●自分の目指すべき場所が明確になり、ワクワクが止まりません。

一言でいうと、
人生が輝き、自信に満ち溢れ、ココロオドル人生をおくることができます!

もしそうなったら、あなたはどんな感情で何をしていますか?
少し思い浮かべてみてください。

現状とその未来のギャップを埋めてみたくないですか?
埋めたい!という方、ギャップを埋めていきましょう!

自信を持って「yes」と答えられなかったということは…

もしかして、今までずっと頑張って、スキルや知識の勉強に時間とか、お金を使ってきたけどなんか上手くハマっていなくて、モヤモヤしているのではありませんか?

自信が満ち溢れずモヤモヤする、その原因は?

あなたがすでに持っている4つの武器を活かせていないからです。

すでに持ってる?4つの武器???と思っていらっしゃるかと思います。

その答えは、

自分ブランドの4つの武器

価値観=自分が価値を認めて、大切にしたいと考えているもの
才能=ついついやっていること、自然とやっていること(得意なこと)
興味=なぜ?どうしてこうなる?と探究心が湧いてくるもの(好きなこと)
スキル・知識=後天的に身につけたこと。大小差があり気付いてないものも

ここでこんなことを感じていないですか?
Q.特に際立つ才能なんて無いしその場合はどうしたらいいの?

才能というと、サッカーが抜群にうまいとかを想像しがちですが、
才能の言葉の定義は、先天的に身についていて、意識せずにできることです。

例えば、PCに向かっての作業なら気付いたら朝までやっている
こんな感じです。

才能が無いという方は、正しくは才能に気づいていないだけということです。

またここでこんな疑問がありませんか?
Q.意識しないでやっていることがビジネスになるの?

はい、もちろんです。
なぜなら、4つの武器を掛け合わせることであなただけの最強のブランドになります。

こちらは図式化したものです。

4つの武器の掛け合わせ

これからの時代

これから、個の時代と言われています。
ぜひ、個を勘違いしないでください。

個とは、スキル・知識ではありません。
素を掘り起こして磨いていることがチャンスを掴む鍵です! 

あなたの素が陽を浴びている=素晴らしい人生
あなたの素に敵なし=素敵な人生

ブランドを持った未来のあなたはこんな状態になります 

●自分の軸が現れ迷いがなくなり、自信に満ち溢れます。
●ビジネスでの苦脳が消え去り、プライベートまで充実します。
●自分の目指すべき場所が明確になり、ワクワクが止まりません。

今日は、事業者ブランディング『自分ブランド経営とは?』というテーマでした。

ぜひ、自己理解を進め自分ブランドを掘り出しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?