見出し画像

「ハイタウン」QWAI⦅1曲入魂#8⦆

QWAI「ハイタウン」


⦅1曲入魂#8⦆はQWAIの「ハイタウン」です。

みなさん「QWAI」というバンドはご存知でしょうか?

山梨県出身のバンドで私の地元ということもありインディーズ時代から地元のライブハウスで観ていた思入れのあるバンドです。

今回紹介する曲はQWAIが結成初期に作った思い入れのある曲で、私的にも青春時代にライブハウスやCDでよく聴いた曲です。

一般的にはQWAIの代表曲は銀魂(アニメ)のエンディングテーマで使用させていた「サヨナラの空」だと思いますのでこちらも聴いてみてくだい。
(銀魂の映像付きです。笑)

QWAI「サヨナラの空」


1人でも多くの方にこの曲が届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?