見出し画像

不思議な人生の歩みを止めず、そしてインターネットと僕の距離はこれからも近く

2020年11月1日。
前職のLINE社を退職して2ヶ月が経ったんだけど、それからというもの、自分の人生が予想もしない方向に向かってものすごいスピードで動いていて自分でも正直驚いている。

自分の会社も立ち上げつつ、勤務先として選んだ会社のプロダクトが予想以上に面白くて、この2ヶ月はひたすら開発&Releaseの日々を送っていました。久しぶりに開発現場でエンジニアと一緒にものづくりを仕事として請け負っていて、本当に自分の人生でインターネットと出会えて良かった。

プロダクトマネージャー(PdM)として採用されて引き続きその業務を行っているんだけど、11月から自分の部署も持つことになりました。より責任ある立場として、勤務先およびクライアントの利益貢献に寄与していければと思っています。


あと音楽業界ね。めちゃくちゃ復活してきている。もっと復活してほしい。僕はいつまでも音楽業界のそばにいたいと思ってて。

先日はKT Zepp YOKOHAMAに行ってきました。フレデリックのライブね。コロナ前にいった最後のライブが2月のフレデリック@横アリ、コロナ明け(てないけど)最初のライブがフレデリック@KTということで、もう僕はフレデリックのBPMに生かされているといっても過言ではない。新曲のダンサブル感最高。


そんなわけで、真面目な内容はこのnoteにいろいろ書いていこうと思っています。転職とか、起業とか、採用とか、プロダクトとか、WEBディレクターとか、PdMとか、課題解決とか、ADHDとか、その辺についてつらつらと書いていきますので良ければフォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?