見出し画像

2023年4月1日土曜日グランドオープン

いよいよ本格始動し始めます。去年の9月から準備していた、「港まちベース 946BANYA」が4月から運営を常駐させたり、チャレンジショップが始まったりと、賑わいを作っていきます。

この場所を作ることになった経緯、想いなどはこちらのnoteに書いてあります。釧路という街が好き、釧路の推し活をしてるようなものです。

推しメンならぬ推City946なのですが、イベントを企画したりして、この場所を使うことでどんどん釧路を広める推し活してたら、外から来てくれる推し活仲間がどんどん増えていて、めっちゃ嬉しいです。

嬉しいったらありゃしない、私の道東推し活仲間たち

こんなふうに、地域内外の釧路ファンを増やしていく場所としてたくさんの方に使っていただきたいです。

946BANYAの使い方

946BANYAの使い方は大きく3つあります。

イベントや勉強会のスペース利用
メンバーシップに入って普段使いに
チャレンジショップを出して、起業体験など

まだまだ駆け出しのコミュニティスペースなので、色々と調整しながら走りながら作っています。
たくさんの人に使ってもらって成長していく場所です。釧路の方、釧路にいない方でも、せひメンバーシップになって、応援してください!


港まちベース 946BANYAの公式サイトはこちらから



この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?