見出し画像

夏はいつまで論争

こちヨロ好きな人手ぇ挙げて!

うーん、構成作家だよ。

夏はいつまでとしてます? こちヨロは季節感のグラデーションあまり無いかもしれないけど、それなりに季節を感じながらやってますよ。カクテルとかは、多少、ね。

僕はねえ、10月前半まではもう夏としてる。
そして11月中旬までが秋で、そこから長い冬が始まる。
バイバイ長い夢。

サッカーのキリンチャレンジカップももうすぐですね。ワールドカップ前の最後の日本代表強化試合ですよ。メンバーはとてもいいのに、期待ができないのはなんでだろう。心が燃え上がらない……多分、キングカズが出てないせいだな!

魂とかそういうのは全部置いてきてください。こちヨロに。

キングカズのカクテル書いてくれないかね。石田さん。キングカズのカクテルなんて、キングカクテルなんて誰しもが聞きたいやろ。飲みたいやろ。

今じゃJFLだけれども。でもJFLってレベル高いからね。大変だよ。そりゃJ2とかに比べたら低いやろけど。

話変わるけど、12月にね、福岡行けるかもしれないんだ。
まあ、だからって何なのさって話かもしれないけどさ。嬉しいじゃない。やっぱ現地の風を浴びながらこちら……ってのがいいじゃん。

まあ、まだわからんけどね。ご時世とか。株価とか。円安とか。でも、円高になるはずだよ。この後。タイミングをみて……FXや! あるで、振り戻し。金融政策であり得るで。

FXカクテルもやってほしいなあ。これを聞けば、一気にFXがわかるみたいな。そういう知的な情報カクテルもやってほしい。

ほしたら、石田さん、そういうことで、来月からはお願いしまっさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?