見出し画像

noteに記す記録について。

初めまして。こっちのママと申します。
夫と娘1歳の3人家族です。

2024年4月に復職したワーキングマザー。
同時に夫のがん(精巣がん)が発覚しました。

現在夫は抗がん剤治療で入院中。
私はワンオペ育児に追われています。

すでに稼働させているSNSでは友人等に気を遣わせてしまう。
家族にもあまり辛い思いを共有させたくない。

思いの丈を綴り少しでも心が楽になれたらと思い、
noteを始めてみました。

文章力も想像力もありませんが
備忘録として残していきたいと思います。

そして
同じ病気に悩む方々、支えるご家族の方々とも
情報を共有できたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?