貫き通せ

愛はつらぬけ。

その想いが自分の誇りになる。

会えない時も会いたいと思う。

会えた後でもすぐまた会いたい。

本当にその気持ちしかなくて。

愛されることで満たすこころより
愛することで満たすこころがいい。

手放したその恋をいつか誇れるように
自分の心にいつも正直でありたい。

不安に負けそうなときは、自分に負けそうなとき。

いつか報われるのかな。
愛でしかなかったその恋。
自分が選んだその道。

愛おしい日々は「忘れたくない」と思う
そんな瞬間の積み重なり。

変わっていく毎日の中で
変わらない記憶や想いがある。

見つめるべきものは、過去ではなく
目の前の恋人だ。

信じるべきは自分の気持ち。
大丈夫と何度も繰り返して。

傷つく怖さを越えて
また人を好きになりたい。

足りない2人だから
補え合える2人になりたいと思った。

どこにも行けずに泣いていた。
その恋しかなかったから。
その恋が全てだったから。

恋を失っても、本気で好きだった事実は
決して消えることは無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?