見出し画像

ササグリケイタ。

日常に変化を求めた。
私は明日イベントに行く。
数ヶ月前までYouTubeを毎日見ていた、競馬YouTuberがビジネスイベントを開催すると聞き、これは行くしか無いと思った。しかも、参加費は無料。現金や高級品が当たる抽選会なども開かれるという。これ目当てな訳では無いが、まあ行って損はないだろう。
今日は、特に書く事を考えていない。明日が楽しみすぎてそれどころでは無いとも言える。(小学生か)
この1ヶ月は割と色々な業種の人に会う。その中で、何かを吸収しようと思う。
ずっと1人で考えていても、閉鎖的では進歩が遅い。私も数ヶ月前まではそうだったからわかる。
なんの目標もなく、とりあえずFPの資格を取って通信の大学にいく。一般の会社に就職して…。なんて事しか頭になかった。
外の世界をしっかり捉えようとせず、縮こまっていた。
そんな頃よりは少しは成長してるかな。
今月で何かは絶対につかもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?