2016年7月28日 零レ堕とし刻 埼玉 新都心HEAVEN'S ROCK

セットリストから
1.Energy of Atonement (罪の力)
2.Time And Space (時空世界)
3.蒼-AO-
4.an extremity (極限)
5.Discipline to evil

零レ堕とし刻では初の埼玉でのライブ。
新鮮な環境のなかでの30分間は3人とっても
力強い何かを得たものになりました。

共演者の方々と有意義に共感しつつ、素敵な空間に
呼んで頂けて本当に有難うございました。
HEAVEN'S ROCK の店長さんはじめ、スタッフの方々も
暖かく本当に楽しかったです。

今回のセットリストはtomokiが考案し、タカフミくんが
曲間などをアレンジしてくれました。
その姿勢と緊張感は心地よく、同じ楽曲でも違った空気が流れます。

次回はいよいよ CHAIN THE ROCK FES 2016 です。
零レの世界を全力で伝えるだけです。

そして 初の音源 [evil]の制作もいよいよ大詰めです。

僕がやりたかった音楽と姿勢、時間が経つにつれて
この3人の姿勢に変化してきました。
共感し敬意できるメンバーなので・・・。
制作期間の中で生まれた楽曲 当初のアルバム・タイトルになっていたもの
ハジマリを予感させるものになっていると思います。

もうすぐようやくスタート地点に立てます。

shohei



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?