見出し画像

伝えたいヒト・モノ・コト・オモイ、はじめます

中小企業診断士として活動していると、たくさんの経営者の方、また従業員の方とお会いする機会をいただきます。

皆さん、お話が面白い!

もっと聞きたい!と思うこともしばしばなのですが、時間の都合上そうもいかず。(診断士の仕事では2時間程度で一通りの会社の状況をお聞きするということが多くまったく時間が足りないのです)

もっと深堀りして聞きたいよ!
そして、人に伝えた~い!

という思いを抱えながら活動していました。

なら、そういう場所を自ら作ってしまえ!とこのマガジンをはじめることにしました。
お仕事で出会ったもっと聞きたい、伝えたいヒト・モノ・コト・オモイをインタビューし、こちらでご紹介していきます!

お楽しみに!

参考(?)にこれまでインタビュー&ライティングした記事を張り付けておきますね。

大田区の町工場 溶接加工の可能性を拓く社長インタビュー

大田区の町工場 ムソー工場の社長インタビュー

↑ の記事紹介note ↓

町工場のデジタル化について

↑ の記事紹介note ↓

中小企業診断士 川﨑悟さんインタビュー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?