見出し画像

ホンネ座談会_町工場×かっこつけない「かっこいい」DX化

先日、ご紹介した「ホンネ座談会_町工場×デジタル化、IT化、DX化」の記事は前半と後半の二部構成です。

後半が公開されました。

座談会でお伺いした中で一番お見せしたいと思っていた画像があったのですが、記事に載せることができました!

かっこつけない、かっこよさにしびれた写真です。

ついつい「できない理由探し」をしちゃいますが、そんなこと言っている暇があったら知恵を絞れってことですね。デスクトップ画像にしようかしら!

こちらの記事本文中の一番最後の画像です。

デジタル化、IT化、DX化、なんてうちには無理よという経営者の方、ご覧くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?