見出し画像

町工場ってスイミー?!|ムソー工業インタビュー

皆さん、スイミーという絵本はご存じですか?
小さな魚が集まって一匹の大きな魚として泳ぐシーンは印象的ですよね。そして主人公のスイミーは目となり、みんなを引っ張っていく。

大田区の町工場、ムソー工業の尾針社長のお話をお伺いしながら、そんなスイミーの話が思い出されました。

社長の言葉…
「大田区の町工場はひとつのチーム チームで強ければいい」

かっこいい!しびれますね!!

町工場応援メディア「SO×ZO」


町工場応援メディア「SO×ZO」 では、こちらの記事のほかにも個性的な取り組みをされている町工場の経営者の方のインタビュー、経営コンサルタントの国家資格 中小企業診断士による経営コラムが満載です。
ぜひご覧くださいね!

KOBO biz では、執筆のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?