レンタル広報

♪原石に光を♪ レンタル広報、はじめました


この記事では、新規事業のアイデアを記載しています。

ぼくはいずれ、この事業を立ち上げる予定ですので、この内容は、いずれ、公開されます。



では、なぜ有料記事として、今公開したのか!?


その理由は、4つあります。

・大人の事情:この事業は、ある番組に提出しましたので、無料で出すのはまずい

・クラウドファンディングがしてみたい:最近クラウドファンディングが流行っています。こんな事業をしたい!という人に、お金を投資するこのスタイル、ぼくの今回の有料記事はそれをイメージしています!

・強欲:けど、内容に自信があるので、みなさまに見て欲しい

・金欲:なら有料記事にしよう、ちょこっとぼくの懐も温かくなれば!?

390円というほんのり高い値段の理由

少年ジャンプより高いけど、単行本コミックスよりは安い。

そして、39、ありがとうの意味、です!

画像1


想定では、1つ売れたら御の字、と思っております。(笑)

買っていただきましたら、そのお金はこの事業の投資費用にさせていたきます!!!

そして、買っていただいた方には、
この事業「レンタル広報」のサービス開始時に、

特別価格でのご提供もしくは、無料お試し版を進呈させていただきます!


記事の中には、ぼくが何の仕事をしているか、などにも触れております。


ちなみに、ぼくは経営をしたことがありません。
普通のサラリーマンが考えた事業計画書ですので、

「非常にしょぼいやん」と思われる中身かもしれません(笑)
買っていただく場合はそこもご了承ください!

まだまだ事業としては、粗削りですが、
内容を精査していずれ「レンタル広報」の立ち上げを行いたいと思います!


ぼくの事業は、この記事の内容と似通ったものです!

<余談>
ぼくが将来的にやりたい採算度外視のビジネスのひとつに、


こち亀の【祝い隊】があります。(笑)
ビールかけ、パイ投げ。全力で盛り上げます。


では、ここからが事業計画です!!!

『目次』

【創業者の基本情報】
【事業内容】
(1) ビジネスのテーマ
 【創業を志した経緯・経営理念】
 (2)ビジネスの背景
 (3)ビジネスの市場規模・顧客層
 (4)ビジネスの収益性
(5)ビジネスの優位性
 (6)ビジネスの実現性
(7)ビジネスの将来性



ここから先は

4,177字

¥ 390

国家公務員⇒経営者団体⇒民間企業で営業 人生は喜劇を合言葉にブログ毎日投稿 全ての経験をコメディ・ノウハウに昇華! 【野望・展望】 ワクワク・笑顔・本質の捉え方を届ける! 創作=エンタメ映画製作 お仕事改革=教育システム構築 サポートのお金は皆様を笑顔にする事業の資金にします!