見出し画像

今日は水瓶座満月らしい~よく分かっていない私が好き勝手に語ってみる

今日は水瓶座満月らしいです~

こよみに興味がある人はいろいろ意識して過ごすらしいです~

僕は正直詳しくないので「そうなんや~」って感じですが~

こういう節目をきっかけにして自分を見つめ直すのは好き😊

一ヶ月の中でも1日、15日、月末などの節目も

自分を見つめ直すことに使っています。

自分を見つめ直すとはどういうことか?

ずばり、自分ってどうしたいんやろ~

ってリラックスしながら自分一人の時間をもって

いろいろ思い巡らすことです!!

どうやら僕は

仕事とかプライベートとかいろいろ予定を入れる癖があり

そうやって忙しくしてると

ついつい目の前のことにとらわれて

頭がパニックになりがちみたいです😅

なので、自分を見つめ直す時間をもつ!!

大切にしたいです😉

なんか今日は眠たかったので

好き勝手書いちゃいましたが~😁

書くことも頭の整理になりつつ

内面をだすことで

デトックスになってる感じです!!

今日は10時くらいに寝ます😴

みなさんも頭がぐるぐるしたり

異常に眠かったり

疲れたりしたときは

無理せず休んじゃいましょう~

自分への許可大切で~す


そういえば、

速読って実は

「読むを手放す」ということを

自分へ許可することなんです!!

なので習っているうちに

読むこと以外の事も

許可できるようになって

くるんですよね~

心も身体もゆるまる速読スクールの

楽読 神戸スクールはこちら


楽読 神戸スクール
インストラクター養成
佐藤 貴俊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#習慣にしていること

130,873件

サポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです‼️ よろしくお願いしま~す😊