画像1

カンタン!分析力の鍛え方【食レポをやってみよう】

試したくなる知識by こばとーんラボ
00:00 | 00:00
『分析』ってなんとなく難しそうだと思っていませんか? 気持ちはわかります。専門家や深い知識を持った人、あるいは才能のある人しかできなさそうなイメージがありますよね。
でも、分析は誰にでもできます。いや、本当に。
今回の話を読んだなら、あなたは“分析できる人”になっているでしょう。具体的には“食の分析”、すなわち『食レポ』をできるようにしてみましょうか。


#エンタメ #カルチャー #ライフスタイル・生活 #トーク・雑談 #ビジネス #レター募集中 #健康 #はじめまして

僕の活動を応援していただける方からの温かいサポートもお待ちしております。 やる気百倍です!(個人の感想です 笑) いっそう精進します。