見出し画像

青汁

ご縁があり、青汁頂きました!

甘味が少なく、青汁の素材の味がしっかりして凄く美味しかったです💓

皆さんは、環境にいい製品を使いたいと思いますか?

未来の子供たちへ、美しい地球を残したいと思いますか?

私は子供が出来たことで、地球環境について考えるようになりました🌎✨

毎日貴方が使う洗剤は、海に優しいですか?

容器にこだわっている商品ですか?

使っている製品の企業はどんな取り組みをしていますか?

私は企業の取り組み、容器、製品の安心安全、環境への優しさが全て揃った企業の製品に出会えました。

未来の地球の事、1度考えて見て欲しいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?