On のシューズを履く有名人を調べた

お久しぶりです
こば@kobakutsuです。

※「当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。」

最近、Onの靴は人気がありますね!
人気があるということは、あなたの好きな有名人も履いている可能性があります。ということで今回は、わたし調べですが

On のシューズを履く有名人を調べてみました!
※敬称略でいきます!

On のシューズを履く有名人


Cloud MONSTER

  • 有吉弘行

  • 猫ひろし

  • 前園真聖

わたしも履いていますが、よい靴です。
※敬称略です!


有吉弘行

有吉さんは、2023年7月6日放送 櫻井・有吉THE夜会「アルペントーキョーで値段を見ずにピッタリ10万円買い物対決」でクラウドモンスターを気に入られました。

ただ、勝負で負けゲットならず。

その後、土曜プレミアム・有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii
でフワちゃんからプレゼントされたそうです。


猫ひろし

しっかり履かれていますね!


前園真聖

インスタで確認
しっかり履かれていますね!

Cloud5

  • クロちゃん

水曜日のダウンタウン「海に履いていった靴 3回4回砂がでてきても怪しまれない説」で履いていますね!

色はオックス/シャドーでしょうかね!


Cloud Surfer

  • メンタリストDaiGo

6月に買って感動したTOP5 ※プレゼント付き

の第1位にノミネートされていますね!
独特の履き心地で好きです。

余談ですがサーファーは数ヶ月履くと、靴底からキュッキュッと音が鳴りやすいです。その対策方法は下記で紹介しています!

Cloudstratus 3

  • 猫ひろし

南部さんとエスパー伊東さんのお別れ会で履かれていました。


Cloud X

  • 山岸 秀匡

【新企画】筋トレ初心者のカメラマンを2か月で腹筋バキバキにします

より


Cloudflow

シュワちゃんの息子

Roger シリーズ

  • ロジャー・フェデラー

スイスの英雄、ロジャー・フェデラーと共同開発したのがRogerシリーズです。


公式サイトより引用


いかがでしょうか?
あなたの好きな有名人はいましたか?

あなたもcloud5を履いてクロちゃんと同じ足元環境を整えてみましょう!

いってらっしゃい! 😄✨

カラダに関する情報を国内外問わず分かりやすい形に直してどんどん発信していきます。頂いたサポートは次の文献購入費用に宛てております。 もし、よろしければ文献購入費用のお手伝いをして頂きますと幸いです。よろしくお願い致します。