見出し画像

200624_SUNRISE/YONA YONA WEEKENDERS

6/24のおすすめ音楽。

今日は、YONA YONA WEEKENDERS の『SUNRISE』。


今年で会社に入って10年弱経つんだけど、

これまでのプレーヤー的な立場から、徐々にマネジメントというか、

仕事の進捗を管理したり、後輩たちが分析した結果を確認するという類の
業務が増えてきたんですよね。


これがまた、とても上手くいかない。思った通りに進められない。


自分としては、そんなとき、こうした"チルアウト系"の音楽を聴いて、
まったりするのが最適解だと思っています。

無理しても、結局どこかしらにしわ寄せが行ってしまうだけだろうし。



このYONA YONA WEEKENDERS のボーカル&ギター・磯野くんが、

「明日なんて来なけりゃいいのに……と思う日もあるだろう。
 でも陽が昇れば、そんな憂鬱を一杯のコーヒーとこの曲で
 打ち破って欲しい。」

とコメントしている通り、

気持ち新たに、明日からもやっていきましょうかね!



以上、6/24のおすすめでした。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?