見出し画像

このはな酵素風呂感想

みなさんおはようございます
先日
#このはな酵素風呂
初体験
昨日の体調は?
体は軽い
頭スッキリ
さらに

仕事はパワフルに
走ったりして、朝の8地から夜の21時間すぎまで
体力持ちました☺️

💦汗もよくかきます😅

※個人差があります
 私の感想です

なんだか
日本人🇯🇵のエステのような
#和風スパ
頭に浮かびましたよ

#体のメンテナンス
#浄化
#デトックス
#5次元ボディ


昨日
はっしーさん
5次元ボディとか言ってたような

そう、気づき
昨日、久々に約1週間ぶりの前の職場に戻ったらトイレ清掃…🥺

巡回だけしてたようで
外だけではなく
中をきれいにしないと…浄化しないと
意味の無い仕事

汚れ具合…🥺でした
人間も同じなんだなぁ…


何故🤔
私に
いつも、汚れたトイレを担当させるんだろうか?
馬鹿にされてる
なめられてる😂
確かに
事実
認める

その心は
ご法度の心かもしれない

#トイレを磨く
のは
#自分を磨く
事かも

#トイレの神様
#うすさま明王様
のお話ありますが
ホントに神様はいらっしゃいます

このはな酵素風呂の感想からトイレ清掃
…繋がってました

#気づき
をありがとうございます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?