見出し画像

続けるコツ

今日は続けるコツについて話したいと思います。

続けるのは難しいと考えている人は多いのかもしれないですよね。
なかなか続けられないそういうのはあると思います。

でもコツが分かれば結構できるようになりますね。続けるコツがわかると続けられるようになると思います。

そのコツというのは、「簡単にできることをやること」ですね。

大変なことじゃなくて簡単にできることをやる


いきなりマラソンを走るんじゃなくてウォーキングから始めてみるとか、
いきなりブログで長い文章を書くというのをやるのではなくて、twitter から
始めてみるとか。
腕立て伏せを1回から始めてみるとか、簡単にできることから始めるということです。

それを続けていく。

でも、やめたくなる時が来ると思うんですよね。

そういうときは続けたいなら続ければいいですし、やめたいならやめると。

休むというのもありなので再開すればいいと思います

ということで、続けるコツは簡単にできることから始めるということですね。
ということで、続けたい事がある方は続けてみてください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?