見出し画像

金曜日に、来週の計画を立てると、来週がスムーズに行く

金曜日に、来週の計画を立てると、来週がスムーズにいきやすいと思います。

月曜日では遅い

まず、月曜日では遅いですよね。

月曜日からスタートというのはあると思いますが、それから考え始めると、少し開始が遅れます。

なので、土日に考えるというのはありだと思いますが。

土日は、休みたい


ただ、土日は休みたいですよね。

仕事のことなどは忘れて、リフレッシュしたほうが良いでしょう。

そのほうが、仕事もはかどるなどすると思います。

だとしたら、金曜日

だとすると、金曜日に、来週の計画を立ててしまう。

そうすると、土日も気持ちよく過ごせますし、月曜日からスタートもスムーズにいきやすい。

ということで、金曜日に、来週の計画を立てたいですね。

私は、PDCA quickアプリを使って、PDCAを回しています。

金曜日に、来週のことを考えるのにも使っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?