見出し画像

#94 私の描いてきた夢ってなんなんだろうな。

今年、27歳を迎えた。

私にとって27歳は節目の年だ。

やりたい仕事をみつけ、没頭したい そういう年齢だった。そして起業するために努力したい。

だけど実際はどうだろう

ここいい!って思った訪問看護

上司と利用者との関わりはとても理想的なものだ

だけどスタッフの扱いが雑。
とても悲しい現状だ🥹

人が入っては辞めていく、

入社のオリで聞いたことと違う。

見えない先が、真っ暗だ。



そしてオーディション。いまは2次期間中

ライブ配信。ライブ配信みたいな自分をアピールすることが私はとても苦手。

まさか2次がライブ配信だなんて思わず、苦しい。

1位を取りたいのに差が開いていって、苦しくて、苦しくて

『あなたはモデルのオーディションなのに歌手を目指してるのかどうかわからないよ』とリスナーさんに言われた

確かにその通り。でもわたし、はこんな人間なのって知ってもらいたいから

悲しい気持ちにはなったけれど、自分の配信スタイル貫こうと思う。

"私は私"


これで、離れていく人がいれば仕方ないと思うんだよね!!

私は人と違うもの。変わってるし。

開き直るわけではないんだけど

私という人を知ってもらいたい。

でも、この配信を通して、人前で意見が言えるようになったりした。

モデルになりたけりゃ何度でも挑戦しようじゃないか!!

負けない😊

by.12/10の夜中の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?