見出し画像

稽古21。だってそうじゃない

無邪気さを引きかえにして
作り笑いを手に入れて
チープな言葉たちと引きかえに
君はウソを手に入れるの

どーも、僕です。
こば。です。

今日も
#リリ唄
お稽古でした。
light dark合同
とは言え順ぐり交代で。ですが
空いた時間にキャスト主導で合わせが出来るのはいい事だと信じております。

良い流れも見受けられます
だから昨日書いた欲の話なのだけど
逸り過ぎかな?
僕は皆さんを見れてますか?

届いているか不安になる瞬間もある

言葉の理解って意味じゃないの
それは皆さんがしっかり受け止めて理解してくれるのは
稽古毎に感じる
ありがと。

なんだろ?
熱とか…画面の前でしっかり僕は出してるつもりだけど
やり方を駆使できてるのか?
不安を与えてないか?
先走り過ぎてないか?

自分本意になってないか
もちょっと僕は意識をしていかねば

ささいな表情の変化を
心の機微を
みんなの努力を
見逃さないように

どんなときも
これじゃなきゃダメさ
だってそうじゃない
君とボクのためさ


カワイイまえまえ置いておきます



あと先考えずに
衝動で東京いっちゃいたくなるよね
数時間でも
同じ場所で稽古したいなぁ。


やるか…日帰りf^_^;


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?