見出し画像

ひさびさのカメラ通勤

通勤にもだいぶ慣れてきたので、そろそろ。。。ということで、カメラ持参で通勤を。
朝すこしゆとりを持って電車に乗っているので、余った時間をコーヒーではなくカメラで満たします。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

あーーーーー楽しかった!

今日は仕事のあとに病院だったので、夜の撮影もちょいちょいと。
赤ちょうちんは惹かれますなぁ。。。
(今日は飲んでません)

近所の梅も、ようやくカメラにおさめることができました。

やっぱり写真を撮るのはすき!
機材がイマイチ不調な気がするのだけど、それでもやっぱり楽しい。
毎日持って歩こう!とか気負うと良くないので、ほどほどに、楽しい気持ちを大事に。

そんな感じでこれからも撮っていこうと思います。

何か楽しいことに使わせていただきます!